猫ちゃんのレンタルします💖

みなさん、こんにちは💖
すっかり寒くなってきましたね。

ちまたではコロナの第3波が来たと言われております。
第1派の時の緊急事態宣言でワンちゃんや猫ちゃんを飼い始めたが、結局飼えずに保健所に動物たちがたくさん持ち込まれたなんてニュースを耳にしたこともあります。

ペットを飼うからには終身飼育が求められますが、そこまで考えずに「かわいい」からとSNSなどの刺激を受けて購入または譲渡を受けてしまう方も少なくないかもしれません。

そこで当店では飼ってみたいが、終身飼育までは・・・と思われている方、それ以前に終身飼育を全く考えたことも無かった方など、当店の猫ちゃんを一度飼ってみていただきたいと思います。

猫ちゃんはご飯も食べるし、走るし、ウンチもするし、病気もします。
頭では分かっていても、実際飼ってみてから発見することもあるでしょう。
いろいろ大変かもしれませんが、それ以上のものも与えてくれます。
これをきっかけに人間ファーストな現代社会から動物たちも共に生きていけるよう環境問題について意識が高まるかもしれません。
いろいろな刺激となり、癒やしだけではなくきっと色々なプラスになることを願います。

4週間(28日間)で35,000円(税込)、エサ、トイレ、猫砂など必要最低限のものはセットで貸出いたします。

お申し込みには顔写真付きの身分証を提示してください。
既に動物を飼育されている方や、家族の同意を得ていない方、住居がペット禁止の方はご利用をお断りしております。

レンタルについて詳しく知りたい方はご予約のうえ、当店まで起こしください。
現在、レンタル対象の猫ちゃんは4匹おります。

 

みんな似ているのですが、全員2020年4月1日生まれの男の子で兄弟になります。
去勢済みでみんな、とってもいい子たちです。
レンタルに興味がある方は、ぜひお店まで遊びに来て猫ちゃんたちと触れ合ってみてください。

お店のご予約はこちらから
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=7066927892&stf_id=0&back=1

猫ちゃん一同お客様のご来店お待ちしております。