ブリティッシュショートヘアの「あずき」ちゃん

  • HOME
  • ブログ
  • ブリティッシュショートヘアの「あずき」ちゃん

みなさん、こんにちは。
今日はブリティッシュショートヘアのあずきちゃん(女の子)を紹介いたします。

グレーの毛色のあずきちゃんは普段はおとなしく、寝ていることが多いです。
気持ちがいいのかお腹を上にして寝ているときがあります。
↓こんな感じです(^^)

とっても可愛らしいですね♪

あずきちゃんはマンチカンのだんごちゃんと仲良しでお互いに追いかけっこして遊んでいます。あずきちゃんはだんごちゃんが大好きなので、時々だんごちゃんを舐めているときがあります。
↓仲睦まじくて心が和みます(^^)

あずきちゃんが好きなおもちゃは黄色のちょうちょ(?)がついている物で、このおもちゃで遊ぶと野生の本能がすごいことになります(゚A゚;)ゴクリ
興奮して遊びすぎちゃうこともあるので、ほどほどに休ませてあげてくださいね。

おとなしくゆっくりしている時などは、やさしく撫でてあげてください。
あずきちゃんも撫でてもらうのが気持ちよさそうです。
毛並みも柔らかくて、おすすめですので、あずきちゃんにぜひ会いに来てください。