スコテッシュフォールドの「きぃ」くんです♪

  • HOME
  • ブログ
  • スコテッシュフォールドの「きぃ」くんです♪

みなさん、こんにちは♪
スコテッシュフォールドの「きぃ」くんを紹介したいと思います。


↑スコテッシュらしく、たれ耳で可愛らしいですね♪

きぃくんはスコテッシュフォールドの男の子で、のんびり屋さんな性格で、落ち着いた紳士?のような感じです。同じスコテッシュのミンちゃん(女の子)とは兄妹で大の仲良しです。

↓こんな感じです(^_^)

お互いに毛づくろいしあったりして、とっても可愛らしいです。

きぃくんは寝姿が特徴的なので、タイミングが良ければ写真↓のようなきぃくんに遭遇するかもしれません。そんな時はぜひ、写真に収めてくださいね。

もちろん、おもちゃで遊ぶのも大好きです。
 

↑ヒモ系のおもちゃが好きなので、みなさんぜひ遊んであげてください。

きぃくんの寝姿など紹介させていただきましたが、同じスコテッシュのミンちゃんとの仲良し姿は超おすすめです。ホント仲睦まじい姿に癒やされます。
みなさん、そんなきぃくんに会いに来てくださいね(^^)