ペルシャの「わたげ」ちゃんです。

  • HOME
  • ブログ
  • ペルシャの「わたげ」ちゃんです。

みなさん、こんにちは。
ペルシャのわたげちゃん(女の子)を紹介します。

わたげちゃんは、当店おすすめの美猫ちゃんです。
アイラインがくっきりとしており、毛並みも名前の通りわたげのようにふわふわして撫で心地はすばらしいの一言です♪
性格は遊び好きで、ちょっと怒りっぽいところがあります。
怒っている時はうなり声にビックリしてしまいますが、猫同士じゃれている時など、しつこくされると怒ったりします。人間も急に抱っこしようとしたりするとうなって怒られたりします。嫌がる時はそっとしてください。

でも、本当のわたげちゃんは人懐っこくて甘えん坊さんです。
椅子に座っていると、そばのテーブルに上ってきて「撫でて」と近寄ってきたりします。わたげちゃんは撫でてもらうのが大好きなのです。

↑こんな時はナデナデチャンスです。
おとなしくリラックスムードなので、そっと近づいて撫でてみてください。
でも、遊び好きなので手にじゃれてくることもあるので、気をつけてください。手にじゃれてきたら遊ばせないようにお願いします。甘噛で加減してくれますが、手にじゃれてきたら手を猫からそっと離してください。遊びたい時は猫じゃらしでいっぱい遊んであげると喜びます。
ヒラヒラしているおもちゃが大好きです。

撫でられ好きで、遊び好きで、可愛さ満開のわたげちゃんです♪
みなさん、ぜひわたげちゃんに会いに来てください(^^)